« ★女性がセックスの最中にして欲しいこと | トップページ | ★聖書をどう読むか »

★女は股を開き、男はそれにカネを払う

金曜の夜なので、会社から書いてみる。ちょっと昔のエントリだが、ブックマークから見つけたので紹介。「セックスなんてくそくらえ」から。

男はなぜ女に飯を奢るか。なぜこんな簡単な質問に悩む多くの人間がいるのだろうか。女は股を開き、男はそれにカネを払う。そこに何も不健全なことはなく、まったくもって当然なことである。

これとは別に、はてなのAnonymous Diaryのどこかだったか、2ちゃんねるのまとめブログのコメントだったか、読んだ場所は忘れてしまったけど、「男女関係なんて、女に股を開かせるためのゲームだよ」と書いてあったのを覚えている。もしかして、もう書いたかな?

いずれもフェミニストならずも多くの女性が眉をひそめるような内容だが、腑に落ちる部分もある。なぜかというと、飯を奢らない男(=ケチ)を嫌う女は多いからである。もちろん、飯を奢ったからといって股を開いてくれるわけではないが、飯を奢らないと、その「ゲーム」のスタートラインにも立てない。

しかし、よく考えてみたら、なぜ飯を奢らないケチな男は嫌われるのかな。

あらゆる男女関係が買春であるということが可能なのであれば、奢る奢らないなどという倫理的な議論はそもそも意味がないのであって、女は金銭と体を交換することができる生き物であり、男は体を開く対価として金を払い、奢っているに過ぎない

あまり目新しい議論ではないが、やはり正しいのかもしれない。とはいえ、すべての女に通用するわけではないこともまた事実だ。そのあたりの違いは、今ひとつはっきりしない。コメントかトラックバックで教えてくれるとうれしい。

|

« ★女性がセックスの最中にして欲しいこと | トップページ | ★聖書をどう読むか »

セックス」カテゴリの記事

女性のために」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

男性のために」カテゴリの記事

コメント

私は、無性にエッチしたくなるときあるんだよね。
別に、ラブホじゃなくても良い。カラオケBOXでも良いし。車でも良い。
ヤレる人が、休み合わないとか、遠いいとかで、キモチだけがムラムラしてきてストレスたまるんだよね。
だから、お金は欲しいけど、まずエッチしたい時に、相手してくれる男がいたら良いなぁ。

投稿: みれい | 2008年10月 3日 (金) 午後 08時56分

これこそごく単純だと思うし、多くの女性が、今では開けっぴろげに語っていますよ
「自分をいちばん幸せにしてくれる男」
女性はこれを求めているだけです
本当にそれだけ。
女性の父親に殴られない行動を取る、女性の父親に負けないくらい大切に扱う、それができれば、その女性は完全に男性のものです。
セックスしたくて必死でこれを実践していると、ふと振り返った時、なぜか彼女が心の底から大事になっていると思います
男の人は、嘘をつかないので、自分の言動に自分で騙されてしまうんですよね。

投稿: アリア | 2016年1月 1日 (金) 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1843/17091921

この記事へのトラックバック一覧です: ★女は股を開き、男はそれにカネを払う:

« ★女性がセックスの最中にして欲しいこと | トップページ | ★聖書をどう読むか »